床ガラスコーティング 値段

初めてフロアコーティングをやってもらいました。値段は決して安くありませんが、明朗会計だったので不安はありませんでした。これで20年間もワックスがけから解放されると思うと、本当に満足です。スタッフさんも感じが良かったです。

ストレートに言って、グッドライフさんは値段で選びました。相当な数の業者さんを比較しましたが、私の調査の範囲ではグッドライフさんが一番安かったです。仕上がりにも全く問題がありませんので、不満は一切ありません。

ガラスコーティングは多少お値段が張る施工法ですが、そのぶん保障年数は20年前後とかなり長め。そのため、マイホームを購入してこれから先もずっと住み続けることが確定している人にこそぴったりです。

ジェブでは「EPCOAT」という名でガラスコーティングを展開中。他社に比べてお値段はかなり高めですが、その分、クオリティの高さは他社をしのいでいると言って良いでしょう。